私、 陸マイラー始めました🎵

20代OL☆ゆみ☆の、マイルを貯める日記です🎵

お買い物は可能な限りSPGアメックスカード決済🎵

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは🎵  

ついつい夜更かししてしまうゆみです🎀(^^)

ブログ開設後3回目の投稿です。

 

 

💡前回の話題・SPGアメックスカードの貯め方についてまとめました💡

 

せっかく高い年会費を払ってこのカードに入会したのですから、

その恩恵をできるだけ受けたいですよね🎵

 

SPGアメックスカード入会の目的である

  1. マイル を沢山貯める❣️
  2. 豪華なお部屋をお得に宿泊する🎵

このために、支払う予定のある生活費用その他諸費用のほとんどを

SPGアメックスカードで支払うようにしています♫

 

 例えば、

 

💸コンビニでお茶1本を買う

💸スーパーで食材を買う

💸自宅の固定資産税を支払う

💸ふるさと納税で寄付をする

 

 

100円程度のものから、10数万のものまで

全部ぜ〜んぶクレジット❣️

現金で払えば何も生まれてきませんが、

クレジットで支払うだけでその数%がポイントとなって戻ってきます❣️

 

 

マイル を貯めるための最強カード✨紹介特典もあります∩^ω^∩

amex.jp

 

以前の私は「たった100円でクレジット決済するなんて・・・😓」

なんて思っていました。

 

でも、クレジット支払いをすることで、ポイント付与以外にも、

 

🌼お釣りが出ない→カワイイお財布がパンパンにならない(笑)

🌼時間短縮

🌼お店の人もつり銭の間違いがない

🌼自分の買い物記録がデータとなって残る

 

など良いことばかりです🎵

 

ちなみに、マネーフォワード(無料の家計簿アプリ)と連携させておくと、

自分がクレジットで支払ったものや、口座引き落としの情報が自動で更新されるので、とっても便利です🎵

 

自分のキャッシュ&フローが簡単に分かるし、

資産状況がよく分かるようになり、より旅行の目標が立てやすくなりました(^O^)

 

⭐︎ゆみ☆

amex.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村