私、 陸マイラー始めました🎵

20代OL☆ゆみ☆の、マイルを貯める日記です🎵

〜陸マイラーへの道〜SPGアメックスカードに入会しました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マイラーへの道① 

「SPGアメックスカード」に入会しました♬

SPGとは、「ウェスティンホテル」や「シェラトンホテル」など、世界的なホテルチェーンのグループのことです。

 

このクレジットカード、年会費が31000円+消費税 とすごく高いですが、

「最強のカード」と言われるほどの素晴らしいベネフィットがあります。

 

もちろん、私も入る価値が十分にあると思い、入会をしました。

 

amex.jp

メインの特典としては、

 

☆SPGグループ、マリオット、リッツ・カールトンの上級会員になれる。

 ・部屋の無料アップグレード、

 ・レイトチェックアウト、

 ・専用チェックインカウンター  などの待遇があります。

 

☆カード更新時には、無料宿泊券のプレゼント。

 (1泊4万円以上、中には7万円台の部屋もあります!)

 

ANAJAL以外にも、30社以上のマイルが貯まる。

 100円のお買い物で、なんと1.25マイル貯まります。

 ※一度に20000マイルの移行手続きをすると、

     5000マイルのボーナスがあります。 

 

☆他にも

 ・SPGホテルのレストラン15%割引

 ・アメックスの特典も使える  

 ・空港から自宅まで無料でスーツケースを一個宅配

 ・日本語トラベルサポート

 ・空港ラウンジ無料(同伴者1名も無料)

 ・充実した海外旅行保険

 

   など、沢山の特典があります。

 

 

私の目的は、

💖年に1度くらいちょっとセレブなホテルに泊まりたい🎵

 無料宿泊特典や貯まったポイントでお得に宿泊。

 

💓普段のお買い物で、現金を使わずにSPGアメックスカードで決済して貯める♬

 

f:id:mercedesglc220d:20180721234449j:plain

2018年1月に入会したのですが、

約半年で25,000マイル相当のポイントが貯まっています。

(一度マリオットのポイント宿泊で12000ポイント使ってしまいましたが(^^;))

国内線の往復航空券が12000マイルですから、既に2人分は貯まった計算になります。

 

💖このカードでマイルを貯めて旅行へ行き、SPGグループのホテルに宿泊

 年に1度はセレブな気分でリフレッシュしたいなぁと思っています。

 

年会費は高いですが、「高級ホテルと旅行」という私の目的が、

カードの内容と合っているのでお得だと思います。(^^)

 

 

下のリンク先から入会申込みをすると、

私からのご紹介プログラムとして、最大12000ポイント(12000マイル分)を付与してもらえるそうです。

 

ご興味ある方はどうぞ♬

amex.jp